2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何かしら上手くいかない今日この頃(・ω・`)
友人に譲渡する冷蔵庫の寸法を測る時もメジャーをうっかり吹っ飛ばし、お風呂に入ってる時も普通に入ってた筈なのにシャワーのヘッドに頭ぶつけるし…。序でに、柔軟剤の詰め替えも失敗して自分にかけた。おかげですっかりフローラルな香り(´`*) ソフランはいい香りだな(笑)
最近、就寝時間が遅いから今日は早く寝たいなぁ…。
友人に譲渡する冷蔵庫の寸法を測る時もメジャーをうっかり吹っ飛ばし、お風呂に入ってる時も普通に入ってた筈なのにシャワーのヘッドに頭ぶつけるし…。序でに、柔軟剤の詰め替えも失敗して自分にかけた。おかげですっかりフローラルな香り(´`*) ソフランはいい香りだな(笑)
最近、就寝時間が遅いから今日は早く寝たいなぁ…。
PR
片目っかちな蛍光灯を坊っちゃんに取り替えて貰って目のチカチカが消えた!(´`*)
調子に乗って手ブロも1枚あげちゃった。
―…精魂尽き果てたやぃ。
にしても、脚立いらずして軽々蛍光灯取り替えてくれやがって…身長分けろ。あと5?程…そしたら痒い所に手が届くのに(笑)
調子に乗って手ブロも1枚あげちゃった。
―…精魂尽き果てたやぃ。
にしても、脚立いらずして軽々蛍光灯取り替えてくれやがって…身長分けろ。あと5?程…そしたら痒い所に手が届くのに(笑)
黒執事第Ⅷ巻買ったぞ―…!
財布の風通しは抜群に良くなったが、後悔はしていない(`▽´*)
財布の風通しは抜群に良くなったが、後悔はしていない(`▽´*)
毎日そこそこに忙しい気がする(・ω・) 手ブロしたいし、ネットの海を漂ってたいし、チョコボとかもやりたい。
そして、徹底的に掃除がしたい気分だ…。週末にやれるといいな。ガスコンロとか茶の間とか自分の部屋とかぴかぴかにしたい。…一日がつぶれない事を祈る(´ε`;)
なにやら、目の前で音楽プレーヤーがいかれたと騒いで尋ねる坊ちゃんがひとり…どうしろってんだい。機械音痴に訊いちゃいけねぇゼ(笑)
どうすんだか。
あっ?(゚◇゚;) ヒトの携帯で親に電話してる…自分の使えよ。意味無いじゃん、携帯の。
なんだかなぁ…(;-_-) =3 フゥ
そして、徹底的に掃除がしたい気分だ…。週末にやれるといいな。ガスコンロとか茶の間とか自分の部屋とかぴかぴかにしたい。…一日がつぶれない事を祈る(´ε`;)
なにやら、目の前で音楽プレーヤーがいかれたと騒いで尋ねる坊ちゃんがひとり…どうしろってんだい。機械音痴に訊いちゃいけねぇゼ(笑)
どうすんだか。
あっ?(゚◇゚;) ヒトの携帯で親に電話してる…自分の使えよ。意味無いじゃん、携帯の。
なんだかなぁ…(;-_-) =3 フゥ
何でこんなに眠いんだろう…今なら、きっと24時間眠っていられる!そんな自信があるよ(笑)
今週一週間は5.6講目があるので帰りが遅いから億劫です、メンドいです、大儀です。
お外が真っ暗でブラックアイスバーンとかが怖いな((゜A゜;)) だって今日は自転車で駅まで来てるのよ…。冬、怖い…
閑話休題。
昨日、新刊で本を購入して散財してしまってお財布が寒いのですが。それでも敢えて言おう。私は、ポケモンのハートゴールドがしたい!スターフォックスアサルトもやりたい、と。
でも、お金がない…。もやしもんも全巻揃えたいんだよな。何時、夢が叶うのやら…(´Д`*)
今週一週間は5.6講目があるので帰りが遅いから億劫です、メンドいです、大儀です。
お外が真っ暗でブラックアイスバーンとかが怖いな((゜A゜;)) だって今日は自転車で駅まで来てるのよ…。冬、怖い…
閑話休題。
昨日、新刊で本を購入して散財してしまってお財布が寒いのですが。それでも敢えて言おう。私は、ポケモンのハートゴールドがしたい!スターフォックスアサルトもやりたい、と。
でも、お金がない…。もやしもんも全巻揃えたいんだよな。何時、夢が叶うのやら…(´Д`*)