2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これ書いてる途中でデータを吹っ飛ばした…orz
長々書いたのに、なんだってんだよー(p_q)
-…もぅいいよ、腐った生活してるって話だっただけだし。
ヨッシーアイランド(スーパーファミコン)をやって、モンハンやって時たまイラスト描いてりゃ幸せさ!! インドア、万歳!(`▽´*)/
そして、ヨッシーは可愛いと思うのですよ(・ω・)
長々書いたのに、なんだってんだよー(p_q)
-…もぅいいよ、腐った生活してるって話だっただけだし。
ヨッシーアイランド(スーパーファミコン)をやって、モンハンやって時たまイラスト描いてりゃ幸せさ!! インドア、万歳!(`▽´*)/
そして、ヨッシーは可愛いと思うのですよ(・ω・)
PR
勝っちゃった…ティガレックスに!! 防具強化にお金をかけたのが功を奏したみたいです('▽'*) が、序の口クエストだったってどういう事かしら?私、勝てないよ…orz
もう少し腕慣らししていこう…。
(S/C) 携帯で見れるかわかんないけど、PCでは見れたので下にぺたりとはってみた。案外楽しいので、やってみると良かとです(´`*)
追記> 下のヤツはやっぱり携帯では見れなかったので、PCから見てね(゜A゜*)
もう少し腕慣らししていこう…。
(S/C) 携帯で見れるかわかんないけど、PCでは見れたので下にぺたりとはってみた。案外楽しいので、やってみると良かとです(´`*)
追記> 下のヤツはやっぱり携帯では見れなかったので、PCから見てね(゜A゜*)
再試験全行程終了―…なのに喜べない(p_q)
どう考えても、今日の教科は仮進級に回った…あれで60点以上取れてるなんて思う事自体おこがましい((( ̄△ ̄;))) あんだけ昨日やったのに身に付いてなかったし…。
終わったよ…再試験も来年の夏休みも何もかも(ノД`)゜。
どう考えても、今日の教科は仮進級に回った…あれで60点以上取れてるなんて思う事自体おこがましい((( ̄△ ̄;))) あんだけ昨日やったのに身に付いてなかったし…。
終わったよ…再試験も来年の夏休みも何もかも(ノД`)゜。
幸せだ…(´`*)