忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10 (Thu)                  卓袱台返しは技術がいる…!!
これ書いてる途中でデータを吹っ飛ばした…orz
長々書いたのに、なんだってんだよー(p_q)

-…もぅいいよ、腐った生活してるって話だっただけだし。

ヨッシーアイランド(スーパーファミコン)をやって、モンハンやって時たまイラスト描いてりゃ幸せさ!! インドア、万歳!(`▽´*)/

そして、ヨッシーは可愛いと思うのですよ(・ω・)

PR
2009/09/08 (Tue)                  咄嗟に出る声に性別なんて無い
天気もいいから、海にチカを釣りに行ったんですが風が強かったので延期。代わりに鴎を撮ってきました(笑)

帰りがけにちょこちょこ車を止めて貰って写真撮ってたら小さなトラウマが出来た……。
萩をアップで撮ろうとガードレール乗り越えたら脚に蟻が集って酷くて…痒い、痛い、気持ち悪いの三連コンボでパニクった(ρ_;) 何時までも集られた気分抜けないし、散々だ。


古本屋で集めた本の最終巻を見つけれた事が唯一の救い…かも( ´-ω-`)



2009/09/07 (Mon)                  何だかよくわからないけど!
勝っちゃった…ティガレックスに!! 防具強化にお金をかけたのが功を奏したみたいです('▽'*) が、序の口クエストだったってどういう事かしら?私、勝てないよ…orz

もう少し腕慣らししていこう…。

(S/C) 携帯で見れるかわかんないけど、PCでは見れたので下にぺたりとはってみた。案外楽しいので、やってみると良かとです(´`*)

追記> 下のヤツはやっぱり携帯では見れなかったので、PCから見てね(゜A゜*)
2009/09/07 (Mon)                  何事も継続して無いと出来なくなる…
夏休みになると日記もサボりがちになるんだよね…。
暇なんだけど遊ぶ方にベクトルが傾いて日記とかに行かなくなる。序に、やってる事がワンパターン過ぎて日記にならない(゜ω゜;) 愛猫の観察日記でもつけるか…?促されればやるんだろうけど。(観察日記は基本1週間が限度←)

(S/C) 今日は、買い物付き合ったのでミスドのドーナツを買ってもらった 幸せだ…(´`*)
目に見える幸せはお腹周りに付くんだけどね! 美味しかったので良しとします(笑)






2009/09/03 (Thu)                  「終わったのよ、何もかも。」
再試験全行程終了―…なのに喜べない(p_q)

どう考えても、今日の教科は仮進級に回った…あれで60点以上取れてるなんて思う事自体おこがましい((( ̄△ ̄;))) あんだけ昨日やったのに身に付いてなかったし…。


終わったよ…再試験も来年の夏休みも何もかも(ノД`)゜。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]