忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)                  それはもう世紀末並みに。

ひっさかたぶりに日記の更新をPCでやっております。授業アンケートの提出のついでにやってるんだけどね(笑)

ついに間近に迫ってきたものに対し、酸化ストレスが…胃袋が…(ノДT)アゥゥ
気分は沈み気味、あーそーびーたーいぃ…。

やる気の減退も何かの呪いか…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

PR
2009/07/06 (Mon)                  汝 夢を見よ されど 溺れる事なかれ
来週、看護の試験だ―…何勉強すればいいんだろう(´∨`;) 小論文書ける程度の知識の詰め込みでいいかな。んでも、持ち込み可だし…どしたらいいんざましょ。困ったわぁ…。

(S/C) グイン・サーガってアニメ化してたんですね!! コレは見ねば…!(`▽´*)
2009/07/01 (Wed)                  呪を吐く紅い唇に寄せて
何やら最近、やる気が起きないのに引き摺ってあんまし物事が上手く運ばない。心機一転出来そうもないし、きっとこれから下り坂運気なんだ…(ρ_;)

―…なんだろう、余計に気分が下がった。ぶわっと上がるような事ないかなぁ。他力本願じゃ無理かもしんないけど。

取り敢えず、今日は親子丼食べたい(´`*)

2009/06/30 (Tue)                  水無月の花嫁は移ろう色の花の中
本日で6月も最後、早いもんですねぇ。テストまで1ヶ月切ったんじゃないかな(´∨`;) そろそろ本腰入れて勉強しなきゃなぁ…凄くやだ。酸化ストレス溜まる(笑)

今週は学祭だ めんどくさいのに駆り出されるやぃ(´`*)


この時期から色々忙しくなるから大変なんだ…。

2009/06/29 (Mon)                  なんてこったい…orz
約2週間ぶりの日記にござ―い(´А`;) 付けなくなるととことん付けなくなるんだよなぁ…紙面の方なんてそろそろ2ヶ月放置してんじゃないかな。やりたい事多いもんで時間が足りない。困ったもんだ(笑)

学校祭が近いから看板作りが始まってるんですが、あんまし手伝えてない気がする…なんか申し訳ないな( ´-ω-`;) 今年は学祭に行こうか悩み所だし、どっしよっかなぁ…。


取り敢えず、日記は更新頻度が下がるかと。
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]