2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひっさかたぶりに日記の更新をPCでやっております。授業アンケートの提出のついでにやってるんだけどね(笑)
ついに間近に迫ってきたものに対し、酸化ストレスが…胃袋が…(ノДT)アゥゥ
気分は沈み気味、あーそーびーたーいぃ…。
やる気の減退も何かの呪いか…?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
PR
来週、看護の試験だ―…何勉強すればいいんだろう(´∨`;) 小論文書ける程度の知識の詰め込みでいいかな。んでも、持ち込み可だし…どしたらいいんざましょ。困ったわぁ…。
(S/C) グイン・サーガってアニメ化してたんですね!! コレは見ねば…!(`▽´*)
(S/C) グイン・サーガってアニメ化してたんですね!! コレは見ねば…!(`▽´*)
何やら最近、やる気が起きないのに引き摺ってあんまし物事が上手く運ばない。心機一転出来そうもないし、きっとこれから下り坂運気なんだ…(ρ_;)
―…なんだろう、余計に気分が下がった。ぶわっと上がるような事ないかなぁ。他力本願じゃ無理かもしんないけど。
取り敢えず、今日は親子丼食べたい(´`*)
―…なんだろう、余計に気分が下がった。ぶわっと上がるような事ないかなぁ。他力本願じゃ無理かもしんないけど。
取り敢えず、今日は親子丼食べたい(´`*)
本日で6月も最後、早いもんですねぇ。テストまで1ヶ月切ったんじゃないかな
(´∨`;) そろそろ本腰入れて勉強しなきゃなぁ…凄くやだ。酸化ストレス溜まる(笑)
今週は学祭だ
めんどくさいのに駆り出されるやぃ(´`*)
この時期から色々忙しくなるから大変なんだ…。
(´∨`;) そろそろ本腰入れて勉強しなきゃなぁ…凄くやだ。酸化ストレス溜まる(笑)今週は学祭だ
めんどくさいのに駆り出されるやぃ(´`*)この時期から色々忙しくなるから大変なんだ…。
約2週間ぶりの日記にござ―い(´А`;) 付けなくなるととことん付けなくなるんだよなぁ…紙面の方なんてそろそろ2ヶ月放置してんじゃないかな。やりたい事多いもんで時間が足りない。困ったもんだ(笑)
学校祭が近いから看板作りが始まってるんですが、あんまし手伝えてない気がする…なんか申し訳ないな( ´-ω-`;) 今年は学祭に行こうか悩み所だし、どっしよっかなぁ…。
取り敢えず、日記は更新頻度が下がるかと。
学校祭が近いから看板作りが始まってるんですが、あんまし手伝えてない気がする…なんか申し訳ないな( ´-ω-`;) 今年は学祭に行こうか悩み所だし、どっしよっかなぁ…。
取り敢えず、日記は更新頻度が下がるかと。