忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)                  猛威を振るう者たち
何やらインターネットでGENOウイルスが猛威を振るってるらしい。
サイト閲覧で感染する危険度の高いものと言うから恐ろしい(((゜д゜;))) 幸いにも私のパソコンは感染してなかったけど、感染するんじゃないかとビクビクしております。ニコニコとか動画、サーチ関係はヤバいって話だし。手ブロは…大丈夫かなぁ(・ω・`;) 確認方法はわかってるからちょこちょこ調べながらパソコン動かそう…。何だか、インフルエンザみたいで怖いな…。

そういえば、国内で新型インフルエンザが広がってきつつ有りますね。感染経路、感染源、宿主の感受性のどれかの対策が功を奏せば蔓延は防げるからどうにかなって欲しいものです(゜ω゜*)
PR
2009/05/15 (Fri)                  慨嘆しても 誰も救いはしない
ここ2日間、実習の調べがないので遊び呆けてみた(・ω・) 主にモンハンと手ブロで。来週からはまた忙しくなるしね。

今日は部活だー。薬草園覗いたあとデッサンして満喫してくる
時間的にいったらギリギリだったような気がするけど、調べ物が終わって良かったァ(´∀`*) 本日は実験も兼ねて次の段階に進むから、終わってなかったら悲惨だったし。さて、これから頑張ってきます。

(S/C) 健康診断の結果が返ってきた。予防接種必要も再検査の文字もなかったのでひと安心です。今年は白血球の評価もAだったし。健康って素晴らしい(笑) でも、尿検受けてないのに再検に来いって言われなかったな…行かなくてもいいかなぁ(・ω・`)
2009/05/12 (Tue)                  あの空に向かって 何処までも夢見てた
実習の資料書き、やっても間に合わない気がする…4時間びっちりやっても半分いったかいかないかだったし。最後の提出に間に合えばいいっちゃぁいいんだけど、なんか本末転倒な気もするし。あーぁ…めんどぃ(*´Д`)=з

(M/D) 弟にコントローラーを預けてたら私が出来なかったクエストをクリアされてた。10分で終わらせたって私の苦労はなんなの orz
次は緊急クエスト「ドスガレオス」…無理(ノД`)


ってか、お遊び時間が短くて泣けてくるな…。ゴールデンウイークに戻りたい(´-ω-`)
2009/05/11 (Mon)                  何時か還る、その日まで
窓拭きなどの掃除をして、実習の調べ物と英語の予習、そしてちょっと(?!)遊んだら疲れが抜けないまま今日になってた(・ω・`)

もー…ちょっと、時間とゆとりが欲しいかも。遊びたい盛りなので(笑)


実習が大変です…。糖尿病なんて、糖尿病なんて…!!。゜゜(´□`。)°゜。
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]