忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)                  避ける=逃げる が成立するんだ…
面倒くさい今日が来てしまった。眠いし、黄金週間が明日から始まるってのに草臥れてしまった(´д`;)

(M/D) 武器を強化したりとか色々やった末の結果…数回のクエスト失敗を経てイャンクックに勝った!!(・ω・´) フロア移動して追って来られたり、豚とメラルーに負けたりしたけど、勝った! 次は森と丘でイャンクック戦だけど暫く行かないよ(笑) 地味に強くなってから挑むまでは…特産キノコ狩りに勤しもう(´`*)

PR
2009/04/30 (Thu)                  書き方を変えてみた(・ω・)
・明日は金曜日
・講義も早く終わる
発掘と特産キノコの採取が楽しいこの頃
・と思ったら講義変更で今日より遅くなる
幻のキモを追えない
砂漠怖い、ドスガレオス(砂竜)怖い
・しかも理解出来ない講義の2限詰め
・明日が面倒で仕方ない
・メラルーが地図ばかり盗んでく…
・ってか同じ講義で詰めるってどうよ
・理解出来てないからツラいんだけどなぁ
迷子になるからやめて
・明日以降早く帰れる日ってない
・むしろ5時までびっちり
・早く帰りたいのにな

つまり…
砂漠怖ッ、クーラードリンク高ッ!!
2009/04/29 (Wed)                  再び出逢えるから望むものがあった
昨日から今朝方に掛けてオールで飲み会を決行中。
ー…20代って凄いね、体力続くんだもん。私は眠かったりなんかしてたりするんですが(笑)
取り敢えず楽しかった
でも、疲れた…これから寝に帰ります。


…おやすみなさい(´-ω-`)
2009/04/27 (Mon)                  ランポスの集団リンチ受けた…(ノД`)
土曜日の飲み会は楽しかったァ(´ω`*) 新入部員も入ったし万々歳だね。


(S/C) 初めて初期装備でドスランポスを死なずに倒せた! 2回死ぬのが普通だったから進歩したよ(笑)
武器強化したら楽なのに素材ないし…落ちてないかなぁ、大地の結晶。プーギー拾って来ないかなぁ(´`*)

さて、今日も頑張って発掘と金稼ぎするか!←

2009/04/24 (Fri)                  才能ないなら根性で頑張れって…orz
今日は部活にて瓶の模写を頑張ってきました(・ω・) でも、あんまり上手くいかなかったな…透明感出すのって難しい。もっと練習して腕上げたいな。

(S/C) 本日、弟が頼んでたWiiのモンハンGが届いた
「ねーちゃん…才能ないね」「PSPとほぼ同じだから暫くやってていいよ」
との事で奮闘してました…私が(笑)
なんだか狩るより採取する方が性に合ってる気がしてたのですが、弟の狩り方見てたら色々吹っ切れた(・ω・)

ー…溜めて一太刀入れてから蹴り殺すのみてたら躊躇いなくなったよ。

頑張って、死なないように狩ってきます(=´▽`=) 才能ないなら根性で狩りに行け…だって。

[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]