2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
面倒くさい今日が来てしまった。眠いし、黄金週間が明日から始まるってのに草臥れてしまった(´д`;)
(M/D) 武器を強化したりとか色々やった末の結果…数回のクエスト失敗を経てイャンクックに勝った!!
(・ω・´) フロア移動して追って来られたり、豚とメラルーに負けたりしたけど、勝った! 次は森と丘でイャンクック戦だけど暫く行かないよ(笑) 地味に強くなってから挑むまでは…特産キノコ狩りに勤しもう(´`*)
(M/D) 武器を強化したりとか色々やった末の結果…数回のクエスト失敗を経てイャンクックに勝った!!
(・ω・´) フロア移動して追って来られたり、豚とメラルーに負けたりしたけど、勝った! 次は森と丘でイャンクック戦だけど暫く行かないよ(笑) 地味に強くなってから挑むまでは…特産キノコ狩りに勤しもう(´`*) PR
・明日は金曜日
・講義も早く終わる
・発掘と特産キノコの採取が楽しいこの頃
・と思ったら講義変更で今日より遅くなる
・幻のキモを追えない
・砂漠怖い、ドスガレオス(砂竜)怖い
・しかも理解出来ない講義の2限詰め
・明日が面倒で仕方ない
・メラルーが地図ばかり盗んでく…
・ってか同じ講義で詰めるってどうよ
・理解出来てないからツラいんだけどなぁ
・迷子になるからやめて
・明日以降早く帰れる日ってない
・むしろ5時までびっちり
・早く帰りたいのにな
つまり…
砂漠怖ッ、クーラードリンク高ッ!!
・講義も早く終わる
・発掘と特産キノコの採取が楽しいこの頃
・と思ったら講義変更で今日より遅くなる
・幻のキモを追えない
・砂漠怖い、ドスガレオス(砂竜)怖い
・しかも理解出来ない講義の2限詰め
・明日が面倒で仕方ない
・メラルーが地図ばかり盗んでく…
・ってか同じ講義で詰めるってどうよ
・理解出来てないからツラいんだけどなぁ
・迷子になるからやめて
・明日以降早く帰れる日ってない
・むしろ5時までびっちり
・早く帰りたいのにな
つまり…
砂漠怖ッ、クーラードリンク高ッ!!
昨日から今朝方に掛けてオールで飲み会を決行中。
ー…20代って凄いね、体力続くんだもん。私は眠かったりなんかしてたりするんですが(笑)
取り敢えず楽しかった
でも、疲れた…これから寝に帰ります。
…おやすみなさい(´-ω-`)
ー…20代って凄いね、体力続くんだもん。私は眠かったりなんかしてたりするんですが(笑)
取り敢えず楽しかった

でも、疲れた…これから寝に帰ります。
…おやすみなさい(´-ω-`)
土曜日の飲み会は楽しかったァ(´ω`*) 新入部員も入ったし万々歳だね。
(S/C) 初めて初期装備でドスランポスを死なずに倒せた! 2回死ぬのが普通だったから進歩したよ(笑)
武器強化したら楽なのに素材ないし…落ちてないかなぁ、大地の結晶。プーギー拾って来ないかなぁ(´`*)
さて、今日も頑張って発掘と金稼ぎするか!←
(S/C) 初めて初期装備でドスランポスを死なずに倒せた! 2回死ぬのが普通だったから進歩したよ(笑)
武器強化したら楽なのに素材ないし…落ちてないかなぁ、大地の結晶。プーギー拾って来ないかなぁ(´`*)
さて、今日も頑張って発掘と金稼ぎするか!←
今日は部活にて瓶の模写を頑張ってきました(・ω・) でも、あんまり上手くいかなかったな…透明感出すのって難しい。もっと練習して腕上げたいな。
(S/C) 本日、弟が頼んでたWiiのモンハンGが届いた
「ねーちゃん…才能ないね」「PSPとほぼ同じだから暫くやってていいよ」
との事で奮闘してました…私が(笑)
なんだか狩るより採取する方が性に合ってる気がしてたのですが、弟の狩り方見てたら色々吹っ切れた(・ω・)
ー…溜めて一太刀入れてから蹴り殺すのみてたら躊躇いなくなったよ。
頑張って、死なないように狩ってきます(=´▽`=) 才能ないなら根性で狩りに行け…だって。
(S/C) 本日、弟が頼んでたWiiのモンハンGが届いた

「ねーちゃん…才能ないね」「PSPとほぼ同じだから暫くやってていいよ」
との事で奮闘してました…私が(笑)
なんだか狩るより採取する方が性に合ってる気がしてたのですが、弟の狩り方見てたら色々吹っ切れた(・ω・)
ー…溜めて一太刀入れてから蹴り殺すのみてたら躊躇いなくなったよ。
頑張って、死なないように狩ってきます(=´▽`=) 才能ないなら根性で狩りに行け…だって。