2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日からついに大学生活再開ですよ。短かったな、春休み。
だらだら過ごせて最高だった…昼寝してても微睡んでても咎められない。春の陽気と友達になれてたこの2日間、幸せだったよ。…明日から、昼寝もできないのか(・_・;)
弟との同居生活が始まったばかりですが、基本部屋に行くからあんまり一緒にいない。そして、やる事中途半端だ( ゜A゜;) 優しい時もあるのに…何故、出しっぱなしで部屋に行くんだろう…不思議だ。
とりあえず、明日から頑張ろう・・・かな。
だらだら過ごせて最高だった…昼寝してても微睡んでても咎められない。春の陽気と友達になれてたこの2日間、幸せだったよ。…明日から、昼寝もできないのか(・_・;)
弟との同居生活が始まったばかりですが、基本部屋に行くからあんまり一緒にいない。そして、やる事中途半端だ( ゜A゜;) 優しい時もあるのに…何故、出しっぱなしで部屋に行くんだろう…不思議だ。
とりあえず、明日から頑張ろう・・・かな。
PR
エイプリル・フールと呼ばれる昨日、嘘のように風邪を引いた…。鼻水が酷くて眠れなかったから、病院行ったら37.7℃あって立派な風邪引きさんだった(;´▽`A`` 規則正しい生活はしてないけど、風邪引くような事はないとおもったんだけどなぁ…菌が強かった(笑) 今は抗生剤のおかげで楽にはなってるけどね。
んで、本日が実家に居られる最後の日となりました。 明日には札幌に戻って勉学に励む日々…忙しく短い春休みだったな(・ω・) 手ブロもあんまり出来なかったし…出来たのはこのブログの立ち上げ程度。もちっと遊びたかったかも。せっかく、microSDとか色々新調したのにさ……お財布寒いよ(゜A゜;)
もう少し、余裕できたら絵日記とか手ブロとか手をつけたいな(゜v゜*) 取り敢えず、目下はポケダン・闇のクリアーだけど…終わるのかなぁ(苦笑) 小心者だからストーリーが進まない…戻っては進んでの繰り返し…そろそろ1ヶ月経つな…(‐.‐;)
時間足りなくて、困っちゃうな(´v`;) にしても、弟のPC は使いにくい!! (笑)
んで、本日が実家に居られる最後の日となりました。 明日には札幌に戻って勉学に励む日々…忙しく短い春休みだったな(・ω・) 手ブロもあんまり出来なかったし…出来たのはこのブログの立ち上げ程度。もちっと遊びたかったかも。せっかく、microSDとか色々新調したのにさ……お財布寒いよ(゜A゜;)
もう少し、余裕できたら絵日記とか手ブロとか手をつけたいな(゜v゜*) 取り敢えず、目下はポケダン・闇のクリアーだけど…終わるのかなぁ(苦笑) 小心者だからストーリーが進まない…戻っては進んでの繰り返し…そろそろ1ヶ月経つな…(‐.‐;)
時間足りなくて、困っちゃうな(´v`;) にしても、弟のPC は使いにくい!! (笑)
目標は週2と掲げ未だに続いてたりもするんですが、前に使っていたブログに不便さを感じてこちらに浮気(笑)
初心も初心なので、どうなるかわかりませんが…長く生温い瞳で見ていただけたら嬉しいかも。
取り敢えず、私のことをちょこっと。
HN:鴉穎(えさき と読む。すんなり読まれたことはない…)
嫌い:虫全般、海藻類
好き:本、天体、硝子 等々
このくらいかな。何かあっても無くても、気軽に話しかけてやって下さい^^