忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)                  紙面より更新が頻繁なのが現実だ(´`*)
明日からついに大学生活再開ですよ。短かったな、春休み。
だらだら過ごせて最高だった…昼寝してても微睡んでても咎められない。春の陽気と友達になれてたこの2日間、幸せだったよ。…明日から、昼寝もできないのか(・_・;)

弟との同居生活が始まったばかりですが、基本部屋に行くからあんまり一緒にいない。そして、やる事中途半端だ( ゜A゜;) 優しい時もあるのに…何故、出しっぱなしで部屋に行くんだろう…不思議だ。

とりあえず、明日から頑張ろう・・・かな。
PR
2009/04/02 (Thu)                  嘘を吐いていい日に…
エイプリル・フールと呼ばれる昨日、嘘のように風邪を引いた…。鼻水が酷くて眠れなかったから、病院行ったら37.7℃あって立派な風邪引きさんだった(;´▽`A`` 規則正しい生活はしてないけど、風邪引くような事はないとおもったんだけどなぁ…菌が強かった(笑) 今は抗生剤のおかげで楽にはなってるけどね。

んで、本日が実家に居られる最後の日となりました。 明日には札幌に戻って勉学に励む日々…忙しく短い春休みだったな(・ω・) 手ブロもあんまり出来なかったし…出来たのはこのブログの立ち上げ程度。もちっと遊びたかったかも。せっかく、microSDとか色々新調したのにさ……お財布寒いよ(゜A゜;)

もう少し、余裕できたら絵日記とか手ブロとか手をつけたいな(゜v゜*) 取り敢えず、目下はポケダン・闇のクリアーだけど…終わるのかなぁ(苦笑) 小心者だからストーリーが進まない…戻っては進んでの繰り返し…そろそろ1ヶ月経つな…(‐.‐;)

時間足りなくて、困っちゃうな(´v`;) にしても、弟のPC は使いにくい!! (笑)

2009/03/30 (Mon)                  まずはじめに

目標は週2と掲げ未だに続いてたりもするんですが、前に使っていたブログに不便さを感じてこちらに浮気(笑)
初心も初心なので、どうなるかわかりませんが…長く生温い瞳で見ていただけたら嬉しいかも。

取り敢えず、私のことをちょこっと。
HN:鴉穎(えさき と読む。すんなり読まれたことはない…)
嫌い:虫全般、海藻類
好き:本、天体、硝子 等々

このくらいかな。何かあっても無くても、気軽に話しかけてやって下さい^^

[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]