2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかどんどん帰りが遅くなってる気がするけど其処は気にしない。気にしたら負けだもの(・ω・)
本日課題出されて、面倒くささが際立っております。来週の火曜日とかって短期間で時間ないよなぁ。
手伝い要員募集!!(笑)
ま、時間ない原因はぷち帰省するからせいなんだけどね(´ω`*)
ではでは、行って来まーす! …高速が少しだけお財布と時間に優しいのが救いであったりなかったり。
本日課題出されて、面倒くささが際立っております。来週の火曜日とかって短期間で時間ないよなぁ。
手伝い要員募集!!(笑)
ま、時間ない原因はぷち帰省するからせいなんだけどね(´ω`*)
ではでは、行って来まーす! …高速が少しだけお財布と時間に優しいのが救いであったりなかったり。
PR
昨日から何かとついてない。ご飯茶碗割っちゃうし、洗剤は撒くし、保湿クリームを零してルーズリーフ1枚駄目にして、挙げ句万歩計を洗濯機でガラガラ洗っておじゃんにしちゃうし。駄目な日はとことん駄目なんだよなぁ…(´・ω・`) 嫌になっちゃう。
ここ最近、就寝時間が前とあまり変わらないのに対して起床時間が早くなったので寝不足気味。講義中寝てないのが奇跡のようになってきてます(苦笑)
やることいっぱい、時間足りないよ…遊びたいからね(笑)
ここ最近、就寝時間が前とあまり変わらないのに対して起床時間が早くなったので寝不足気味。講義中寝てないのが奇跡のようになってきてます(苦笑)
やることいっぱい、時間足りないよ…遊びたいからね(笑)
昨日は小雨がぽつぽつと降って、今日は朝から雪ですか。…寒ィ(´-ω-`)
冬将軍の名残なのかな。
…そして、桜は何時咲くのかなぁ(´`*)
元々PCのキーボード打ちに慣れる為にやり出した筈のブログが何時の間にか携帯から打つのが普通になってる。
…当初と目的違ってる(゜∀゜;) 直す気ないけどさ。
そして、今朝の天候から一転して晴れて燦々と太陽が…何か厚着して来た私が馬鹿みたいだ。
冬将軍の名残なのかな。
…そして、桜は何時咲くのかなぁ(´`*)
元々PCのキーボード打ちに慣れる為にやり出した筈のブログが何時の間にか携帯から打つのが普通になってる。
…当初と目的違ってる(゜∀゜;) 直す気ないけどさ。
そして、今朝の天候から一転して晴れて燦々と太陽が…何か厚着して来た私が馬鹿みたいだ。
ぷち帰省終了(・ω・)
にゃんこに癒やされて幸せだった…。どうしてあんなに可愛いんだろう。
ー…拉致して来たい位好きだよ(笑)
(S/C) 遂に始講。講義開始で少々気落ちしております(´`*) 堕落した生活が良くないのも学生の本分は勉強だってのもわかってるけど、だらだらしてたい…。黄金週間が待ち遠しく感じる(笑)
体が慣れるまで少し大変そうです。主に睡眠方面で(´∨`;)
にゃんこに癒やされて幸せだった…。どうしてあんなに可愛いんだろう。
ー…拉致して来たい位好きだよ(笑)
(S/C) 遂に始講。講義開始で少々気落ちしております(´`*) 堕落した生活が良くないのも学生の本分は勉強だってのもわかってるけど、だらだらしてたい…。黄金週間が待ち遠しく感じる(笑)
体が慣れるまで少し大変そうです。主に睡眠方面で(´∨`;)