忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)                  春だから仕方ないって事でどうでしょう?
ぷち帰省ということで只今、実家に帰っております(・ω・) 明日には手稲に帰るんですが、父親が帰るというので序でに拾って貰いました! にゃんこに会って癒やして貰うぞー!! そんなに心荒んでないけどね。


ぽかぽか陽気で昼寝日和だなぁ(´ー`*) うとうとする…布団が私を誘ってるよ、どうしよう(笑)

PR
最近、日記を毎日更新してる気がする…癖になると毎日書くんだろうけど私の場合始めだけだろうな(・_・;)

3日間坊主と気紛れが混じるとこうなるんだよ、きっと。何か長続きさせたい…。

(S/C) 毎日の献立が浮かばない。母親の苦労がわかった気がするよ(´∨`;) 何かいいものはないかと毎日脳内会議中(笑) レパートリーが少ない私には困難な議題なんだ…!! ほんと、今日の献立どうしよう(。_。;)

誰かいいレシピないですかー…

2009/04/09 (Thu)                  足に刃物は仕込んでない…!!
一週間早いなぁ、もう木曜日。気楽日程が終わって講義が始まると思うと期待とかったるさが胸を占めるね(゜∨ ゜*)


まぁ、期待<<<かったるさ なんだけどさ(笑)



(S/C) クラスガイダンスが終わったのが中途半端な時間でスクールバスがなく、両手に重たい教科書。1時間待つか、歩いて駅に行くかを悩んだ末に歩いて帰ったら、靴が壊れて指約3本分の穴が開いた…orz 何があったんだ…何かしたか? 難しい事はしてない筈(・ω・`) 足の裏が痛いとか眠気が激しいのはわかるが、何故そんなおっきい穴が開いたんだろう…年季のせいかな? 気にいって結構履いてただけにショックが大きいです(ノД`)゜。



燃えないゴミでさよならしなきゃ…(´-ω-`)

2009/04/08 (Wed)                  冷やし中華始めました。
そんなノリで遊戯王をやりだしてしまった(´∨`;) 一昨日から弟の話を付き合ってたら何時の間にかひたすらやってた…恐ろしい。

きっと何か魔力が働いてたんだと思いたい、な(゜ー゜;)

(S/C) 本日、お友達初来日!! WiiのスマブラXやって遊んでました…途中から弟も参戦して。悔しい事に全く歯が立たなかったので、次こそは勝ちたいな。因みに弟は

「やり込みの差だから、修行でもするといいよ(`∀´)」

との事。…ゲームって修行するもんなのか?

奥が深いなぁ…

2009/04/07 (Tue)                  本日はお日柄もよく…
太陽が燦々としてて、いい天気(´`*) ここ最近の自堕落な生活で眠たさが先立つけど。

本日はガイダンスだけだったので早く終わったんだけど…そのガイダンスでの席が最悪だった(-"-;) 一人広々と机を使う人が隣だったもんだから長机なのに小さくなって使う羽目になったし。なんだか、やる気をヤスリで削られた気分です。明日は健康診断だからいいけどさ。


(S/C) 友人との会話の内容がどうやら弟の話ばかりしていたらしい。ここずっと顔合わせてたから話題が自然とそれになるのよね…ごめんよぉ、そんな話しか出来なくて(ノД`;) 今後は気を付けねば。
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]