2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Wiiのマリオブラザーズを完全制覇した!!(`▽´*) 後半からほぼ一人で躍起になって★5にすべく頑張った! おかげで通算200回はやられてる(笑)
次は、またポケモンHGに戻るかな。カツラさんとグリーン、あとレッドさんが残ってるし。ラティオスも放置してるしなぁ…ダイゴさん、仕事しないでニビ博物館に居座りっぱなしだ(笑)
手ブロ衝動症候群も収まったので、のんびりやろう(´∀`*)
ところで、本日進級発表なのでこれから見に行ってきます。結果は後日に話せたら、いいなぁ……。
次は、またポケモンHGに戻るかな。カツラさんとグリーン、あとレッドさんが残ってるし。ラティオスも放置してるしなぁ…ダイゴさん、仕事しないでニビ博物館に居座りっぱなしだ(笑)
手ブロ衝動症候群も収まったので、のんびりやろう(´∀`*)
ところで、本日進級発表なのでこれから見に行ってきます。結果は後日に話せたら、いいなぁ……。
PR
新刊買い漁りに行ってきた―!なのに、ぬらりひょんの孫だけ新刊ごっそりないのは何故…orz 思いがけない新刊発見は嬉しかったんだけど、孫様がなかったのは痛手だわ(´А`;)
本屋が限局した田舎はツラいね(笑)
本屋が限局した田舎はツラいね(笑)
つい先日、中古で蟲師を全巻大人買いしてきました(´艸`*) あの独特の世界観は好きだなぁ。序でにぼっちゃんは夏目友人帳やらなんやら買ってた。夏目も好きだ! 幸せ、ほこほこです。
でも、まだ新刊に手を出してないので買いに行かないとなぁ…。
最近、ぼっちゃんが夜中にゲームを結構でかい音量でやるので寝れない…。起きるのが午後になってきてるよ…規則正しい生活がッ!!テレビも妨害されているッ!!
由々しき事態ですが、ぼっちゃんは改善してくれないようです(p_q)
でも、まだ新刊に手を出してないので買いに行かないとなぁ…。
最近、ぼっちゃんが夜中にゲームを結構でかい音量でやるので寝れない…。起きるのが午後になってきてるよ…規則正しい生活がッ!!テレビも妨害されているッ!!
由々しき事態ですが、ぼっちゃんは改善してくれないようです(p_q)
ポケウォーカーを無くすという傷口に山葵塗ったくったような衝撃から漸く立ち直った気がするこの頃。昨日に、実家に帰省しました(´艸`*)
実家のパソコンだと、手ブロがしづらい・・・更新がないかもしんない。
-…水訓とか雷光かきたかったのに(・ω・`;)
にしても、実家はいいね…上げ膳据え膳で規則正しい生活になってるよ。午前中、しかも10:00前に起きるだなんてここ最近の生活から一変してるよ。そうなると、実家ってすごいな(笑)
実家のパソコンだと、手ブロがしづらい・・・更新がないかもしんない。
-…水訓とか雷光かきたかったのに(・ω・`;)
にしても、実家はいいね…上げ膳据え膳で規則正しい生活になってるよ。午前中、しかも10:00前に起きるだなんてここ最近の生活から一変してるよ。そうなると、実家ってすごいな(笑)
テストは終わった!
ポケウォーカーを紛失した…登下校中に何処かに落としたらしい…orz
ポケウォーカーを紛失した…登下校中に何処かに落としたらしい…orz