2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、うだうだしながらも帰宅しました(´`*)
起床時間が午前とかって…眠いんだよな←
実家の方が春めいてて雪無いのに、こっちにきたら雪あって寒くて冬に戻ってた。札幌って春が遅いのかな?(・A・)
それはさておき。
今日は自転車点検に出して太鼓判貰ってきた。でもブレーキ鳴るんだけど…どしてかしら。油差してもらっても鳴くって不思議だわぁ。
そして、ピアスホール開通させました。
開けるのに3時間は躊躇った(笑) 実際は弄りすぎて感覚が鈍ってそんなに痛くなかったんだけど。
耳元で音が響く方が耳にきたし。
血も全く出なくて拍子抜けだったなぁ…ダラダラ出るかと思ってたのに。
喉元過ぎたら暑さはない。これが意外と適応されるのね(´∀`*)
起床時間が午前とかって…眠いんだよな←
実家の方が春めいてて雪無いのに、こっちにきたら雪あって寒くて冬に戻ってた。札幌って春が遅いのかな?(・A・)
それはさておき。
今日は自転車点検に出して太鼓判貰ってきた。でもブレーキ鳴るんだけど…どしてかしら。油差してもらっても鳴くって不思議だわぁ。
そして、ピアスホール開通させました。
開けるのに3時間は躊躇った(笑) 実際は弄りすぎて感覚が鈍ってそんなに痛くなかったんだけど。
耳元で音が響く方が耳にきたし。
血も全く出なくて拍子抜けだったなぁ…ダラダラ出るかと思ってたのに。
喉元過ぎたら暑さはない。これが意外と適応されるのね(´∀`*)
PR
本日は母と二人で献血に行ってきました!
相変わらずの白衣症候群で、脈拍が120回/分ですよ。血圧も上がる故、引っかかるのは何時も脈拍ですが。
家系なんだ、仕方ないんだ(・ω・`)
そのせいで、
「…緊張してますか?(´`*)」
って毎回訊かれるが注射嫌いだもん、当たり前だろぃ。
毎年、献血車が来たら献血しに行くのを楽しみながら行ってる私が言うのも何だが。
注射は大嫌いです。
でも、献血は何でか楽しいの。
不思議だなぁ。
相変わらずの白衣症候群で、脈拍が120回/分ですよ。血圧も上がる故、引っかかるのは何時も脈拍ですが。
家系なんだ、仕方ないんだ(・ω・`)
そのせいで、
「…緊張してますか?(´`*)」
って毎回訊かれるが注射嫌いだもん、当たり前だろぃ。
毎年、献血車が来たら献血しに行くのを楽しみながら行ってる私が言うのも何だが。
注射は大嫌いです。
でも、献血は何でか楽しいの。
不思議だなぁ。
父が三連休を利用する形で帰ってきました、4㌔も痩せて!
そいで私は帰省してから結構な体重が増えました…orz
閉じ籠りで動かず食べて寝て遊んで…を繰り返してるツケが回ってきてるんでしょう。そこは納得してないけど出来るよ←
でも、しかし、けれども!
父が痩せたとなると話は違うぜ(・∀・#) チラリと腰回りやお腹回りを見るたび、
(ずるいなぁ…(ΘvΘ))
↓
小規模攻撃
↓
「なんで痩せたんだよ!(`▽´*)」
↓
小規模攻撃
↓
…
の繰り返し。
いやぁ、自分が太ったとき身内で痩せられると腹立つなぁ(笑)
何が言いたいかって?
そりゃ勿論、「何、私の許可なく痩せてんだ!ずるいだろ!寧ろ太って帰ってこいよな!(`皿´)」
って事です。
―…何か運動しなきゃ駄目だな(ρ_;)
そいで私は帰省してから結構な体重が増えました…orz
閉じ籠りで動かず食べて寝て遊んで…を繰り返してるツケが回ってきてるんでしょう。そこは納得してないけど出来るよ←
でも、しかし、けれども!
父が痩せたとなると話は違うぜ(・∀・#) チラリと腰回りやお腹回りを見るたび、
(ずるいなぁ…(ΘvΘ))
↓
小規模攻撃
↓
「なんで痩せたんだよ!(`▽´*)」
↓
小規模攻撃
↓
…
の繰り返し。
いやぁ、自分が太ったとき身内で痩せられると腹立つなぁ(笑)
何が言いたいかって?
そりゃ勿論、「何、私の許可なく痩せてんだ!ずるいだろ!寧ろ太って帰ってこいよな!(`皿´)」
って事です。
―…何か運動しなきゃ駄目だな(ρ_;)