忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04 (Mon)                  春よ来い 早く来い
昨日、うだうだしながらも帰宅しました(´`*)

起床時間が午前とかって…眠いんだよな←

実家の方が春めいてて雪無いのに、こっちにきたら雪あって寒くて冬に戻ってた。札幌って春が遅いのかな?(・A・)


それはさておき。
今日は自転車点検に出して太鼓判貰ってきた。でもブレーキ鳴るんだけど…どしてかしら。油差してもらっても鳴くって不思議だわぁ。

そして、ピアスホール開通させました。
開けるのに3時間は躊躇った(笑) 実際は弄りすぎて感覚が鈍ってそんなに痛くなかったんだけど。

耳元で音が響く方が耳にきたし。
血も全く出なくて拍子抜けだったなぁ…ダラダラ出るかと思ってたのに。

喉元過ぎたら暑さはない。これが意外と適応されるのね(´∀`*)
PR
2011/03/31 (Thu)                  命が溢れて 涙が零れる 季節
ぼっちゃんを引き連れて母と『第25回山菜採り(狩)』に行って来ました(゜∀ ゜*)

父方の実家の山でもう既に何回やったかわからないけどたぶん、25回以上やってるだろうなぁ…ってことで25回と銘打ってみた(笑)

今回は蕗の薹と山葵を狩ってきました、主にぼっちゃんと母が!

私は蕗の薹4つが限度ですよ、食べれるのが4つ中何個になったか知らないけど(´∨`;)

蕗の薹は食べないので知りませんが、山葵は明日辺りに食卓にお披露目との事で楽しみです(=´▽`=)

辛いの嫌いな癖に食えるんだろうか←


そういえば、今日は帰って来たら可愛らしいお客様がいらしてました。
日向ぼっこに来てた見たいで…春だなぁ(・ω・)



2011/03/30 (Wed)                  命を育む揺り籠の色
本日は母と二人で献血に行ってきました!

相変わらずの白衣症候群で、脈拍が120回/分ですよ。血圧も上がる故、引っかかるのは何時も脈拍ですが。
家系なんだ、仕方ないんだ(・ω・`)
そのせいで、

「…緊張してますか?(´`*)」

って毎回訊かれるが注射嫌いだもん、当たり前だろぃ。

毎年、献血車が来たら献血しに行くのを楽しみながら行ってる私が言うのも何だが。

注射は大嫌いです。

でも、献血は何でか楽しいの。
不思議だなぁ。

ポケモン白黒でパーティメンバーの技構成に不服を感じて調整をしつつ、編成し直しをしてました今日この頃。

「黒服さんがメタルコートくれないからハッサム出来ないじゃん…!(;`皿´)」

と、痺れを切らして別の仔を育てるべく卵を孵してた結果…

色違い生まれたんだけど。

吃驚して、なんか、もう、信じられない。

4つ目でご対面って驚異的な早さだよ(´`*) が、♂なので育てる予定はない!
ついでに、目覚め石がない事に気付いてユキメノコ断念だし(笑)

今回は出やすいってホントだなぁ…ヒトカゲ頑張ろうかしら(・ω・)




2011/03/19 (Sat)                  なんてこったい!?Σ(`Д´;)
父が三連休を利用する形で帰ってきました、4㌔も痩せて!

そいで私は帰省してから結構な体重が増えました…orz

閉じ籠りで動かず食べて寝て遊んで…を繰り返してるツケが回ってきてるんでしょう。そこは納得してないけど出来るよ←

でも、しかし、けれども!
父が痩せたとなると話は違うぜ(・∀・#) チラリと腰回りやお腹回りを見るたび、

(ずるいなぁ…(ΘvΘ))

小規模攻撃

「なんで痩せたんだよ!(`▽´*)」

小規模攻撃



の繰り返し。
いやぁ、自分が太ったとき身内で痩せられると腹立つなぁ(笑)

何が言いたいかって?
そりゃ勿論、「何、私の許可なく痩せてんだ!ずるいだろ!寧ろ太って帰ってこいよな!(`皿´)」
って事です。

―…何か運動しなきゃ駄目だな(ρ_;)

[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]