忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/25 (Thu)                  曇天から落ちては澱む透明
帰省してる間と言うのは抗えない何かがあると思われる(・ω・) だらだらしてて日記すらあげてないってどゆことかしら、ね。

めぼしいのを箇条書きすると…

・実は月曜日に帰ってきてました(笑)
・携帯変えたんだ!
  スマホの青ですよ(*´∇`*) 扱いがなれないからあんまり文字打ちたくなry
・母方の叔父到来。
・父も帰省してた。
・DSのカービィの新作買いました。
  面白いが難しいのがちょこちょこと。でも、可愛い(∩∀`*)

くらいかな。
んでもって、今日試験結果と言う名の再試験申し込みに行ってきたんです、が。
落としたと思ってたのが拾えてて、通っただろうと楽観視してたのが落ちてた…なんでだ?時々自分がわかんない(;-ω-)a゛

とりあえず、再試験全部拾わねばならんのでもちょっと頑張ってくる…。
PR
2011/08/15 (Mon)                  アイス消費の激しぃ夏なん…
試験終わった直後から、こんな筈じゃねぇってくらい規則正しい生活になった(´∀`*)

pm11:00に寝てam5:00に起きたりpm5:00寝てam5:00起きとか…取り敢えず、朝に起きるのがここ1週間程続いてる(・ω・) 時間が長く感じて吃驚だよ。

これから帰省するので、この生活リズムは保てないと思うけど…こんなに朝早く起きたりしたのは小さい頃のクリスマス翌日以来ではないだろうか(笑)

まぁ、兎にも角にも実家満喫に行ってきま(ノ゜д ゜)ノ
帰ったら再試験とCBTだ…やだなぁ。
2011/08/05 (Fri)                  遥か虚空に浮かぶ 真昼の月船
試験終わった―!(´∀`*)
今回は遅刻しなかった ←

過去に遅刻しそうになったりとか起きたら終わった後だったりした事もあったけど…今回は体調不良になっただけで終わって良かった(´―`*)


さてさて、何を落としてるのか微妙なラインだけど、あんだけやった薬治は多分駄目だろうな…。詳細に書けてないもん( ´-ω-`)

後はギリギリでいいから通ってて欲しいのが何個かあるな。

まぁ、取り敢えず英語…なんとかなってくれ。

(S/C) 御臨終したテレビの後釜が明日来ることになりました!その関係で好きなだけ寝れないけど…漸く静かな生活に音が入るぜ!( ´艸`)

2011/08/04 (Thu)                  ストレスからきてんだろうね―…
寝坊したらどうしよう…という不安からか試験期間開始してから5:00に一回目が覚める(・ω・`)

そのままもう一度寝れる時と何度か起きるパターンで分かれてたんだけど…微妙な体調変化を来して寝かせてくれなくなった。

眠たいのに。物凄い眠たいのに。
んで、大学に行く時間が一番眠たい…。

明日で一区切りだからきっと元に戻るだろう。

そしたら思う存分惰眠を貪ってやる(ノ゜△ ゜)ノ

2011/07/21 (Thu)                  無に名前はなく 名前は存在価値を持つ
約2週間ぶりの日記にござい(・ω・)

実習で疲れるから日記まで気力が回らない…。明日で実習が終わって試験のカウントダウンに入るんですが…何も積んでない(´А`;)
やる気が出ないんだ…。

やる気が無いときにやっても頭に入らないからやらないんだけど、そろそろヤバいなぁ…。

取り敢えず、籤で当たったポケグラで珈琲飲みながら考えるか( ´-ω-`)

そういえばの近況報告。
地デジ化が間近のこの時に
「対応ばっちりだぜ Σd(・ω・)」
とほざいてた私のテレビが壊れた…。
一足先に何も映らないテレビ族入りですよ、全く意味がないな! orz
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]