忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんだけ計算に手間取る実習は今回初めてだよ…orz

Auさんの式使うなら言ってよね!これだから小児は…(-ε-)
それと賦形が必ずあると思って計算したらないとかさ、やめてよね。計算はこれでもかってくらいに自信ないんだから( ´-ω-`)

一人で先生のとこに合計5回いっちゃったじゃん。
ついでに、2人1組なのに相方がさっさと消えたので私だけ鑑査なかったし(笑)


来週は演習も実習もいやなのばっかで泣きたいなぁ…
PR
2011/07/06 (Wed)                  空よりも明るく造られた光
買うか買わずに頑張るかと悩んで、結局電気スタンドを購入(・ω・)
本体カラーはブラックで昼白色じゃなかったので電球も買い替えて万全体制です。野口さん2枚範囲で収まって良かった…。

それよりも頼んでた試験対策本(計5冊)を購入したので荷物が重くて仕方ない…。ついでに言えば、ロッカーの中身をそろそろ整理しないと入るもんも入らない( ´-ω-`)

(S/C) 選択と福祉のレポートどうしよう…。
選択は比較的問題ないんだが、福祉がなぁ(-ε-)
2800~3000字辺りで纏めろって…文才なくて、かつ大して興味ないからあんまり文章作れないぜ。まいった……。
2011/07/02 (Sat)                  すげぃ怖かったんだぜぃ…
天気もよく昼寝までしちゃった本日、買い物に出掛けたんですが。

近所で、しかも目の前で人身事故見るとは思わなかった…。凄い音だったし。
もう少し早く自転車を進めてたら私がはねられてたんだけど。

自転車歪んでるけど、はねられた側の男の子…たぶん高校生かな。その子は笑いながら
「自転車歪んでっし!(`▽´*)」
とか言ってたから大丈夫だったみたいだけど。

自転車乗ってる側としては怖いなぁ…。この間は、私がタクシーと接触事故起こしそうになったし。

近年の車の運転者は色々なものが欠けてて怖いったらないな( ´-ω-`)
2011/06/27 (Mon)                  14+21+…
買っちまった…!!

並んでたんだもん!新刊だけど平積みされてて、今はまってるから読みたかったんだもん!

って事で、買っちゃいました。
青の祓魔師(エクソシスト)全巻。

これだけで2000円飛ぶのに他に新刊1冊足してトータル3000円弱飛んでった…。

顔はにやけるが財布は寒い(´`*)
だが、後悔はしてない!!

後、欲しい本が14+21+…って結構あるんだよね。新刊で買ったらお金が足んないのは明白だから、古本屋巡りしたいなぁ(・ω・`)
街に行ったら有りそうだし…何時行けんだろうなぁ。

時間的余裕というか、暇が欲しい。

朝の2講ないからゆっくりしてたらJRを逃して徒歩にて登校、徒歩にて下校したが今日は生憎の小雨(´А`) 講義にゃぁ間に合ったがじめっとして湿気ってるがな。
巨大換気扇とか除湿器とかでカラッとさせたい…。

来週から実習始まって更に帰りが遅くなるとか今週中にCBT関連の本予約しなきゃとか坊っちゃんの小遣い何時やろうかなとか色々考える事があってめんどくさい( ´-ω-`)

そして意外と福祉のレポートどうしたらいいんだろうか…と頻繁に思ったり。

土曜日の試験だって、あれは結果見なくても判る程度に散々だったし。


何やら色々めんどくさくて鬱憤溜まり気味の模様(・ω・`) どっかで発散してこねば!

[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]