2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は傷んだ髪の毛とさよならしてきたよ!(*´∇`*)
何年振りの美容室かなぁ。行くのが億劫だと自分で切ってたし…ほんと、ご無沙汰です。
でも、切った事を祖母に気付かれるまでかなり時間を要したので大差ないのか、認識が薄いのか…。
後者だと「孫なのにそれってどうよ?」って感じだけど( ´Д`)
まぁ、友人達の反応が気になるところなんだけど。
大学始まったら会えるけど、大学が始まると思うと気が重いなぁ。
ついでに、マイクラのマルチやりたい。
hamachi導入したらポート解放の類似になるしなぁ…って考えると踏ん切りがなかなかつかない。
パソコンも重くなるし…。
って事で、誘ったら付き合ってくれるかぃ?紅ちゃんやぃ(σ・з・)σ
と、ふったところで日記は終わる。
何年振りの美容室かなぁ。行くのが億劫だと自分で切ってたし…ほんと、ご無沙汰です。
でも、切った事を祖母に気付かれるまでかなり時間を要したので大差ないのか、認識が薄いのか…。
後者だと「孫なのにそれってどうよ?」って感じだけど( ´Д`)
まぁ、友人達の反応が気になるところなんだけど。
大学始まったら会えるけど、大学が始まると思うと気が重いなぁ。
ついでに、マイクラのマルチやりたい。
hamachi導入したらポート解放の類似になるしなぁ…って考えると踏ん切りがなかなかつかない。
パソコンも重くなるし…。
って事で、誘ったら付き合ってくれるかぃ?紅ちゃんやぃ(σ・з・)σ
と、ふったところで日記は終わる。
PR
だらだらしたり出掛けたり、なんやらかんやらしていつの間にか3月も末。春休みだから早く感じるなぁ…(*´ー`*)
始講と同時に忙しくなるから、もう少しのんびりしたいやぃ…。
それはそうと、試験結果はギリギリ通ってました。
本当にギリギリで、おっきな単位1つ拾えてなかったのでよく進級出来たなぁ…と言う感じ(;`・ω・)
あんだけ勉強したのに通らなかったのは残念通り越して不思議の域です。
なんでだ… orz
まぁ、また頑張れば…頑張って…頑張るのかぁ…(´Д`)
終わりが、見えない、なぁ…
(Postscript) 最近、にゃんこの予防接種に行ってきたんで、その時に貰った鼠の玩具なんですが。どちらも興味ないらしい…。
お前らそれでも猫か!?(笑)
始講と同時に忙しくなるから、もう少しのんびりしたいやぃ…。
それはそうと、試験結果はギリギリ通ってました。
本当にギリギリで、おっきな単位1つ拾えてなかったのでよく進級出来たなぁ…と言う感じ(;`・ω・)
あんだけ勉強したのに通らなかったのは残念通り越して不思議の域です。
なんでだ… orz
まぁ、また頑張れば…頑張って…頑張るのかぁ…(´Д`)
終わりが、見えない、なぁ…
(Postscript) 最近、にゃんこの予防接種に行ってきたんで、その時に貰った鼠の玩具なんですが。どちらも興味ないらしい…。
お前らそれでも猫か!?(笑)
再試験も1週間前に無事終わり、後は進級発表待ちだけになったので飲み会と友人達との遊びに全力を尽くして来ました(*´∇`*)
新学期開けると同時にテスト前に突入するんだよなぁ…。遊べなくなるのが目に見えてるので今の内に遊び倒さないと!
って言っても進級発表によっちゃあ私は足踏みせなあかんのよなぁ…。
友人2人はもう進級が決まってるので私だけがやきもきしてるんですが。
もういっかいあのストレス区域には入りたくないぞ…。受かってて欲しいな…(;`・ω・)
さてさて、本日はこれから帰省します。少しの間の春休みを満喫してきまぁす!!
postscript ;友人達と作った夕食。ホットケーキミックスって凄いんだねぇ♪
新学期開けると同時にテスト前に突入するんだよなぁ…。遊べなくなるのが目に見えてるので今の内に遊び倒さないと!
って言っても進級発表によっちゃあ私は足踏みせなあかんのよなぁ…。
友人2人はもう進級が決まってるので私だけがやきもきしてるんですが。
もういっかいあのストレス区域には入りたくないぞ…。受かってて欲しいな…(;`・ω・)
さてさて、本日はこれから帰省します。少しの間の春休みを満喫してきまぁす!!
postscript ;友人達と作った夕食。ホットケーキミックスって凄いんだねぇ♪
完全に昼夜逆転生活になってから、お日さまと顔合わせるのが買い出しに行く時だけになっちゃった(*´ー`*)
故に、間違ったように昼間に起きて日光浴出来ると、幸せというかお得感があるというか…なんとなく楽しい(笑)
今日は間違ったように日光浴できたんだ(´▽`;)ゞ
話は変わって。
試験も近いがそろそろ金平糖祭り(雛祭り)の時期ですね。
この時期にしか小さい金平糖は売ってないんだよなぁ…。
普段売ってるようなでっかい金平糖は大味でそんなに美味しいと思わないけど、小さい金平糖は別です。
あれは美味しい!
買いだめする程度に大好きだ( *・ω・)
因みに、金平糖。
糖花とかって呼ばれたりするもので、氷砂糖+水で煮詰めて蜜を作り、ケシ粒(今はザラメなどを使う)にゆっくり蜜をかけつつ回転させながら作ります。だいたい1~2週間以上かかって出来て、凹凸の数は正式だと24個になるのだとか。
湿度に気を付けていれば30年経っても味は変わらないし、お菓子以外でも多用途されるポルトガル由来のお菓子なんですよ。
以上、金平糖の豆知識でしたo(*'▽'*)/☆゜’
故に、間違ったように昼間に起きて日光浴出来ると、幸せというかお得感があるというか…なんとなく楽しい(笑)
今日は間違ったように日光浴できたんだ(´▽`;)ゞ
話は変わって。
試験も近いがそろそろ金平糖祭り(雛祭り)の時期ですね。
この時期にしか小さい金平糖は売ってないんだよなぁ…。
普段売ってるようなでっかい金平糖は大味でそんなに美味しいと思わないけど、小さい金平糖は別です。
あれは美味しい!
買いだめする程度に大好きだ( *・ω・)
因みに、金平糖。
糖花とかって呼ばれたりするもので、氷砂糖+水で煮詰めて蜜を作り、ケシ粒(今はザラメなどを使う)にゆっくり蜜をかけつつ回転させながら作ります。だいたい1~2週間以上かかって出来て、凹凸の数は正式だと24個になるのだとか。
湿度に気を付けていれば30年経っても味は変わらないし、お菓子以外でも多用途されるポルトガル由来のお菓子なんですよ。
以上、金平糖の豆知識でしたo(*'▽'*)/☆゜’