2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほぼパソコンもせず本も読まず携帯も弄らずに4日経ちました(・ω・)
1番は全く勉強してない日々万歳ってことかな!ボールペンすら握らない生活ですよ。素晴らしいですね(´`*)
それはそうと、漸くモンハン買いました。日々狩り三昧!
村クエが★2の半分クリア済みでハンターランクは2になりました(゜∨ ゜*)
坊っちゃんとの集クエにてギギネブラから瀕死の連続(笑) 初期装備だと一撃が泣きを見るという…いい勉強になったな(ΘvΘ)
今日はランク3になる予定だけど…生きてられるかなぁ(´А`;)
1番は全く勉強してない日々万歳ってことかな!ボールペンすら握らない生活ですよ。素晴らしいですね(´`*)
それはそうと、漸くモンハン買いました。日々狩り三昧!
村クエが★2の半分クリア済みでハンターランクは2になりました(゜∨ ゜*)
坊っちゃんとの集クエにてギギネブラから瀕死の連続(笑) 初期装備だと一撃が泣きを見るという…いい勉強になったな(ΘvΘ)
今日はランク3になる予定だけど…生きてられるかなぁ(´А`;)
PR
本日はのんびり帰省。
昨日の就寝時間が朝方だったせいで早く起きれなくて焦った(´∨`;)
ついでに、水落としとガスと~…って確認して出たのに不安になって戻って確認したせいもあるけど。
…ダイジョブな筈だ。今更戻れないから信じるしかないけど。
帰ったら年賀状を刷らねば。今年は手書き出来ないけどね。
昨日の就寝時間が朝方だったせいで早く起きれなくて焦った(´∨`;)
ついでに、水落としとガスと~…って確認して出たのに不安になって戻って確認したせいもあるけど。
…ダイジョブな筈だ。今更戻れないから信じるしかないけど。
帰ったら年賀状を刷らねば。今年は手書き出来ないけどね。
お米がない…!
お弁当用に回す分しかない…夕餉から白米が姿を消した…orz
うどんとパスタとパンの遣り繰りで過ごすとなると…親子丼が出来なくて雑炊もパァで餡掛けチャーハンが夢になる、と。
何だかものすんごくガックリ来た…。
お弁当用に回す分しかない…夕餉から白米が姿を消した…orz
うどんとパスタとパンの遣り繰りで過ごすとなると…親子丼が出来なくて雑炊もパァで餡掛けチャーハンが夢になる、と。
何だかものすんごくガックリ来た…。