忍者ブログ
2009.3.30 開設
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/28 (Tue)                  青熊獣は楽でも毒怪竜は怖い
ほぼパソコンもせず本も読まず携帯も弄らずに4日経ちました(・ω・)

1番は全く勉強してない日々万歳ってことかな!ボールペンすら握らない生活ですよ。素晴らしいですね(´`*)

それはそうと、漸くモンハン買いました。日々狩り三昧!

村クエが★2の半分クリア済みでハンターランクは2になりました(゜∨ ゜*)
坊っちゃんとの集クエにてギギネブラから瀕死の連続(笑) 初期装備だと一撃が泣きを見るという…いい勉強になったな(ΘvΘ)

今日はランク3になる予定だけど…生きてられるかなぁ(´А`;)
PR
2010/12/24 (Fri)                  雪原の上を光が舞って 銀世界を彩る
本日はのんびり帰省。

昨日の就寝時間が朝方だったせいで早く起きれなくて焦った(´∨`;)
ついでに、水落としとガスと~…って確認して出たのに不安になって戻って確認したせいもあるけど。

…ダイジョブな筈だ。今更戻れないから信じるしかないけど。

帰ったら年賀状を刷らねば。今年は手書き出来ないけどね。
2010/12/23 (Thu)                  ポケモン、ゲットだぜ!(笑)
本日の遊びによる収穫(・ω・)

ツタージャ通常Ver.出すのにどんだけかかったことか(笑) ほぼコンプに近いという素晴らしさです。


閑話休題。

漸く冬季長期休暇に入ったので明日に帰省の予定。

休み明けのテスト?
一夜漬けでどうにかするさ(´∀`*)



2010/12/20 (Mon)                  …うん(・ω・`)
最近のガチャガチャって凄いよね。カプセルまで凝ってるんだもん(・ω・) 吃驚だわ―。

ツタジャ様がいらっしゃったので普通の当るといいな気分でやったらコレだよ…私はクリアVer.じゃなくて普通ので良かったのに。

当たるまで頑張るかは財布次第だが…遠目から見ると何だかよくわかんないな、クリアVer.(笑)


さて、大学も後少しで冬季休暇になるし。それまで頑張ろう…帰ったらケーキが待ってる筈なんだ!(-^〇^-)



2010/12/18 (Sat)                  冷たい風が肌を通り 心に届くまで
お米がない…!

お弁当用に回す分しかない…夕餉から白米が姿を消した…orz

うどんとパスタとパンの遣り繰りで過ごすとなると…親子丼が出来なくて雑炊もパァで餡掛けチャーハンが夢になる、と。

何だかものすんごくガックリ来た…。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鴉穎
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
月に1回の更新を目途にのんびり更新中。
実は紙面の日記のほうが高校から書いてて長かったりします。漸く社会人になったのでこれからが本番、と頑張り中…。
counter
 

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]