2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新しいサイクルに入って2週目にござい(・ω・)
毎週あるテストと私事の折り合いが中々難しい…。やりたいことは増える一方で時間が足りないのが多々あるなぁ。かといって、ストレス抱え込んでやっても碌なことないし。
何よりも睡眠時間が足りない。一大事である故、早々にどうにかせねば…!
睡眠不足と無縁な生活が長かったからキツい( ´Α`)
閑話休題。
筆無精の弟から経過報告がきまして。そらにゃんが280gになり、トイレトレーニングを始めたとのこと(*´▽`*)
そらにゃんと離れてから1ヶ月くらい経ちますが、月日の流れが成長でわかるっていいなぁ。育たないんじゃないかってずっと心配してたけど、この分だときっと大丈夫だね。何はともあれ、嬉しい報告です。
しかし、彼?彼女の性別はまだわかってないのだろうか…今度訊いとこう。
ところで、昨日100均で猫のお弁当箱を見つけて買ってきたのだけれど…よくよく見たら、箸以外が全部猫の柄で揃ったことになった(笑)
猫好きがついに無意識の領域にたどり着いた気がする…。

毎週あるテストと私事の折り合いが中々難しい…。やりたいことは増える一方で時間が足りないのが多々あるなぁ。かといって、ストレス抱え込んでやっても碌なことないし。
何よりも睡眠時間が足りない。一大事である故、早々にどうにかせねば…!
睡眠不足と無縁な生活が長かったからキツい( ´Α`)
閑話休題。
筆無精の弟から経過報告がきまして。そらにゃんが280gになり、トイレトレーニングを始めたとのこと(*´▽`*)
そらにゃんと離れてから1ヶ月くらい経ちますが、月日の流れが成長でわかるっていいなぁ。育たないんじゃないかってずっと心配してたけど、この分だときっと大丈夫だね。何はともあれ、嬉しい報告です。
しかし、彼?彼女の性別はまだわかってないのだろうか…今度訊いとこう。
ところで、昨日100均で猫のお弁当箱を見つけて買ってきたのだけれど…よくよく見たら、箸以外が全部猫の柄で揃ったことになった(笑)
猫好きがついに無意識の領域にたどり着いた気がする…。
PR
実家から帰ってきて早2週間経つかどうかな今日この頃。仔猫の様子は弟や母頼みなわけですが、相変わらずあんまり育ってないというかドンと大きくなってない模様(´・ω・`)
この時期だと鈴がうちに来たときと同じくらいのな筈なんだけど…やはり当時の鈴と比べても小さいみたいです。早く大きくなれよ、育たないんじゃないかって不安でしょうがないだろ( ゜ε゜;) はよ肥え育て。
そういえば、ブログに上げてなかったと思われるので今更ながら仔猫の名前発表(笑)
名前は「そら」です。漢字で書くと「空」、大概はそらにゃんと呼んでます。今までの流れからいって、かな読みすると2文字、漢字で書くと1文字できてたので今回もそれに倣った感じです。
つけたのは母で、パッと浮かんだとかなんとか。
大きく育てよ、そらにゃん(ФωФ)
この時期だと鈴がうちに来たときと同じくらいのな筈なんだけど…やはり当時の鈴と比べても小さいみたいです。早く大きくなれよ、育たないんじゃないかって不安でしょうがないだろ( ゜ε゜;) はよ肥え育て。
そういえば、ブログに上げてなかったと思われるので今更ながら仔猫の名前発表(笑)
名前は「そら」です。漢字で書くと「空」、大概はそらにゃんと呼んでます。今までの流れからいって、かな読みすると2文字、漢字で書くと1文字できてたので今回もそれに倣った感じです。
つけたのは母で、パッと浮かんだとかなんとか。
大きく育てよ、そらにゃん(ФωФ)
新しい生活サイクルに入りました(・ω・)
といっても、予備校に通い出しただけなんですけどね。
行きたい場所と別の場所の予備校に配属された訳なんですが…少数精鋭といえば聞こえはいいですが、まぁ、人数少ないのなんのって。全員数えたって8人。女性が事務さん含めても私だけ。あとは全員男性でして…誰がこんな乙女ゲー擬きの状況歓べるんだ(´゜д゜`)
女子をくれ。華やかさと潤いが足りない。距離感が掴みにくい。…たぶん、お互いに思ってんだろうけどな。
しかし、久し振りに自分の塩梅で休憩とれないまま集中力を長々使うから疲れる( ・д・) 書くこといっぱいだし、やることも増えるんだろうしな。
取り敢えず、ゆっくりとこの生活リズムに慣れてかなきゃ。夜型生活気味だったから、生活サイクル直すのが大変だ(笑)
といっても、予備校に通い出しただけなんですけどね。
行きたい場所と別の場所の予備校に配属された訳なんですが…少数精鋭といえば聞こえはいいですが、まぁ、人数少ないのなんのって。全員数えたって8人。女性が事務さん含めても私だけ。あとは全員男性でして…誰がこんな乙女ゲー擬きの状況歓べるんだ(´゜д゜`)
女子をくれ。華やかさと潤いが足りない。距離感が掴みにくい。…たぶん、お互いに思ってんだろうけどな。
しかし、久し振りに自分の塩梅で休憩とれないまま集中力を長々使うから疲れる( ・д・) 書くこといっぱいだし、やることも増えるんだろうしな。
取り敢えず、ゆっくりとこの生活リズムに慣れてかなきゃ。夜型生活気味だったから、生活サイクル直すのが大変だ(笑)
長々とだらけた生活をしてたんですが、そろそろ忙しくなるのでこの生活ともお別れかと思うと何か切ない(´゜д゜`) ……ダメ人間だ、私。
それはさておき、移動手段である自転車を久しぶりに使おうかと思ったら錆びてチェーンが回らない…籠がぼろぼろ…。比較的どうにかなりそうな弟の自転車をメンテに出して使えるようにしたけど、2日かかったやぃ。弟のは籠が無いんだけど、籠があっても全体的に錆が酷い私のよりは状態がいいしな。乗り慣れないけど( ・3・)
しかし、まだ汚れてるから拭かなきゃならんがな。何事も放置するとよくないのは知ってるんだよ、面倒くさいのが先立つだけで。
短いのをあげるとなんか抵抗あるせいで更新頻度が低いんだよなぁ、でもなぁ…と、葛藤してブログを見直してたら過去に1行で終わってた日があったwww
もう気兼ねしないであげれるな…。
それはさておき、移動手段である自転車を久しぶりに使おうかと思ったら錆びてチェーンが回らない…籠がぼろぼろ…。比較的どうにかなりそうな弟の自転車をメンテに出して使えるようにしたけど、2日かかったやぃ。弟のは籠が無いんだけど、籠があっても全体的に錆が酷い私のよりは状態がいいしな。乗り慣れないけど( ・3・)
しかし、まだ汚れてるから拭かなきゃならんがな。何事も放置するとよくないのは知ってるんだよ、面倒くさいのが先立つだけで。
短いのをあげるとなんか抵抗あるせいで更新頻度が低いんだよなぁ、でもなぁ…と、葛藤してブログを見直してたら過去に1行で終わってた日があったwww
もう気兼ねしないであげれるな…。
4、5年振りに髪をばっさり切ってきました(*´∀`*)
腰まで長さがあるからといって髪を弄ったりする訳でもなく、自分の動きで踏んだり引っ掛かったりして弊害のほうが大きくなったので思い切りよく切ってきました。
頭が軽くなって、なんだかすっきりした!因みに肩より上の長さとなりました。カットした髪が凄い量だった…。
閑話休題。
野良にゃんこが仔猫を見せに来てくれました(*‘ω‘ *)
うちの仔猫より大きくて、母乳の力を垣間見た気がしてます。うちの仔猫は、何だかお腹の調子が中々よくならず余り大きくなくてちょっと心配…。
今しがた、母猫( 通称:おねーちゃん)が仔猫見せに来たんだけど…仔猫がカラスに獲られた…目の前で。
嘘だろ…
腰まで長さがあるからといって髪を弄ったりする訳でもなく、自分の動きで踏んだり引っ掛かったりして弊害のほうが大きくなったので思い切りよく切ってきました。
頭が軽くなって、なんだかすっきりした!因みに肩より上の長さとなりました。カットした髪が凄い量だった…。
閑話休題。
野良にゃんこが仔猫を見せに来てくれました(*‘ω‘ *)
うちの仔猫より大きくて、母乳の力を垣間見た気がしてます。うちの仔猫は、何だかお腹の調子が中々よくならず余り大きくなくてちょっと心配…。
今しがた、母猫( 通称:おねーちゃん)が仔猫見せに来たんだけど…仔猫がカラスに獲られた…目の前で。
嘘だろ…