2009.3.30 開設
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
意外とぽそっと落としたつもりが結構な事になってるので弁明?しとこうかと。
本日は雨も降らない気がする天気だったので何時も通りの時間に家を出て、何時も通り自転車で軽快に駅に向かっておりました。時間に切羽詰まった訳でもないので、焦ってすらおりません。
さて、ここで駐車場を横切って自転車置き場まで漕ぐのが何時もの事だったのでのんたり漕いでました。一番左右確認と周りに注意するのが此処です。駐車台数もそんなに多くない本日。
何故か其処で横からいきなり来た軽自動車と接触。横倒しになりそうなのを回避しようとしたら、足捻ったっぽいのです( ゜A゜ )
取り敢えず、退かなきゃ…と思ったので自転車を後ろへと戻します。
すると、運動してたおじいさんは窓開けて
「大丈夫かい?気を付けなよ?( ・д・)」
と、言ってそのまま颯爽と去っていきました。その間の私は自分に起きたことが理解できないというか考えが浮かばす「ぽかーん( ゜Д゜)」としてましたね。
どうやら私は、自分に突然降りかかったものとなると途端に対応ができないらしい。
JRに乗ってから、連絡先やら何やら聞かなきゃいけんかったとか色々思いついた。
因みに帰る際、自転車のタイヤが歪んでるのを見て
「過失の有無に関わらず事故だったんだ…( ´゜д゜)」
と認識。遅いにも程があるけど、今さらなので大事でないことだけが救いです。
しかし、タクシーにも引かれそうになったことがあるので気を付けねば。左右確認してるのにどうして突っ込んでくるんだ…私は見えないサイズじゃないぞ?(笑)
本日は雨も降らない気がする天気だったので何時も通りの時間に家を出て、何時も通り自転車で軽快に駅に向かっておりました。時間に切羽詰まった訳でもないので、焦ってすらおりません。
さて、ここで駐車場を横切って自転車置き場まで漕ぐのが何時もの事だったのでのんたり漕いでました。一番左右確認と周りに注意するのが此処です。駐車台数もそんなに多くない本日。
何故か其処で横からいきなり来た軽自動車と接触。横倒しになりそうなのを回避しようとしたら、足捻ったっぽいのです( ゜A゜ )
取り敢えず、退かなきゃ…と思ったので自転車を後ろへと戻します。
すると、運動してたおじいさんは窓開けて
「大丈夫かい?気を付けなよ?( ・д・)」
と、言ってそのまま颯爽と去っていきました。その間の私は自分に起きたことが理解できないというか考えが浮かばす「ぽかーん( ゜Д゜)」としてましたね。
どうやら私は、自分に突然降りかかったものとなると途端に対応ができないらしい。
JRに乗ってから、連絡先やら何やら聞かなきゃいけんかったとか色々思いついた。
因みに帰る際、自転車のタイヤが歪んでるのを見て
「過失の有無に関わらず事故だったんだ…( ´゜д゜)」
と認識。遅いにも程があるけど、今さらなので大事でないことだけが救いです。
しかし、タクシーにも引かれそうになったことがあるので気を付けねば。左右確認してるのにどうして突っ込んでくるんだ…私は見えないサイズじゃないぞ?(笑)
PR
ここ数日、講義を受けてるとなんかイライラする→上手くいかない→更にイライラする→…の悪循環に嵌まってる(´・ω・`)
なんか、情緒不安定じゃないけどもやもやするというかなんというか…。
朝から隣のがきんちょのギャン泣きをここ数日聞いてるから?帰っても夕方~夜にかけてギャン泣きで酷いんだよね。因みに朝はがきんちょのパパさんの大声付き。…あれはあやしてるんだよな、きっと。はたから聞いたら発狂したかと思うくらいの奇声あげてんだけどさ( ;-`д´-)
朝だと機嫌の悪さは熨斗紙付きだから、更に悪くなってるとわかってる場合は計り知れないな。
いい加減、ギャン泣き止めてくれないかしら( ´゜д゜`)
なんか、情緒不安定じゃないけどもやもやするというかなんというか…。
朝から隣のがきんちょのギャン泣きをここ数日聞いてるから?帰っても夕方~夜にかけてギャン泣きで酷いんだよね。因みに朝はがきんちょのパパさんの大声付き。…あれはあやしてるんだよな、きっと。はたから聞いたら発狂したかと思うくらいの奇声あげてんだけどさ( ;-`д´-)
朝だと機嫌の悪さは熨斗紙付きだから、更に悪くなってるとわかってる場合は計り知れないな。
いい加減、ギャン泣き止めてくれないかしら( ´゜д゜`)
昨日ネットにいきなり繋がらなくなり、よーくみたら借りてるモデムが沈黙してた…(´・ω・`)
電源の抜き差しもコンセント変えても全く反応しなくて、書類を引っ張り出しNTTに電話したらやっぱり本体がいかれたらしい。それで、本体の交換となったわけですが。
本日18:00以降に届く筈の宅配便…首をながーくして待ってたら、きたの20:30と来たもんだ。気を揉んだぜよ。でも、交換したらすぐにネット復旧したのでよかった(* ´ ▽ ` *)
深夜2:00過ぎに電話対応してくれたお兄さん、ありがと!かけたとき、最初に留守電にメッセージを入れて下さいって言われて今日繋がるの諦めてた分だけ嬉しい。頑張って留守電残してよかった!
話は変わって。
この頃、頭痛やら体調不良やらが友達みたいなとこがありまして…。野菜不足が原因かなと少し思い至るところもあったので、取り敢えず野菜ジュースで間を繋ごうかと買ってきたんですよ。
普段なら紫の野菜生活とか買うのに、何故か此処で魔が差しまして…何時ものと違うの買っちゃった。
そして、私にはまだ早かった(笑)
美味しいと思う人もいるってわかるけど、私は後味があかんかった…。
素直に紫の野菜生活とかにしとこうよ…随分前に野菜生活100でも駄目だったのに。学習してないな、私。
電源の抜き差しもコンセント変えても全く反応しなくて、書類を引っ張り出しNTTに電話したらやっぱり本体がいかれたらしい。それで、本体の交換となったわけですが。
本日18:00以降に届く筈の宅配便…首をながーくして待ってたら、きたの20:30と来たもんだ。気を揉んだぜよ。でも、交換したらすぐにネット復旧したのでよかった(* ´ ▽ ` *)
深夜2:00過ぎに電話対応してくれたお兄さん、ありがと!かけたとき、最初に留守電にメッセージを入れて下さいって言われて今日繋がるの諦めてた分だけ嬉しい。頑張って留守電残してよかった!
話は変わって。
この頃、頭痛やら体調不良やらが友達みたいなとこがありまして…。野菜不足が原因かなと少し思い至るところもあったので、取り敢えず野菜ジュースで間を繋ごうかと買ってきたんですよ。
普段なら紫の野菜生活とか買うのに、何故か此処で魔が差しまして…何時ものと違うの買っちゃった。
そして、私にはまだ早かった(笑)
美味しいと思う人もいるってわかるけど、私は後味があかんかった…。
素直に紫の野菜生活とかにしとこうよ…随分前に野菜生活100でも駄目だったのに。学習してないな、私。
最近、どうにもやる気が低迷してどことなく困った感じになってる(´・ω・`) 苦手な計算ばかりだからかしら…。
うろ覚えもいいとこだから理解して飲み込むのに時間かかるんだよなぁ。小学生の問題(面積・体積)から躓いてる私はどしたらいいんだ…orz
閑話休題。
ここ数日は親指の付け根辺りが力を入れると痛いというわけわかんない自体になってまして。湿布貼っても改善の兆しがなく、変わったこともしてないのにどうしたものかと悩んでおります。せいぜい、痛いとこが昔飼ってた犬に噛まれた古傷のあるところってくらいだけど…今まで傷んだことないし、20年近く前だから関係無いだろうしな。何で、痛むのかさっぱりだけど力を入れるときに地味に痛い( ´-ω-)
困るような困らないようなラインってのが、またなんともなぁ。
うろ覚えもいいとこだから理解して飲み込むのに時間かかるんだよなぁ。小学生の問題(面積・体積)から躓いてる私はどしたらいいんだ…orz
閑話休題。
ここ数日は親指の付け根辺りが力を入れると痛いというわけわかんない自体になってまして。湿布貼っても改善の兆しがなく、変わったこともしてないのにどうしたものかと悩んでおります。せいぜい、痛いとこが昔飼ってた犬に噛まれた古傷のあるところってくらいだけど…今まで傷んだことないし、20年近く前だから関係無いだろうしな。何で、痛むのかさっぱりだけど力を入れるときに地味に痛い( ´-ω-)
困るような困らないようなラインってのが、またなんともなぁ。
左耳のピアスホールが中々安定しない(´・ω・`)
1年以上経ってるのに、未だに痛みが走ったり血が出たりと忙しい。…いっそのこと塞ごうかとも思うんだけど、貧乏性なのかケチな性分のせいなのか実行を移せずにおります。いやはや、面倒である。
さて、一昨日あたりにまた1つ歳を取るのでその節目に書き出してるわけですが。
今年はちまちまと忙しいので感傷に浸る暇もないなぁ。
今日は今日で忙しいし…懇親会とテストとと就職先の担当の方との面会ってどんだけだよ…( ;-`д´-)
生活リズムが掴めそうで掴めてないから、まだまだ慣れないなぁ。
1年以上経ってるのに、未だに痛みが走ったり血が出たりと忙しい。…いっそのこと塞ごうかとも思うんだけど、貧乏性なのかケチな性分のせいなのか実行を移せずにおります。いやはや、面倒である。
さて、一昨日あたりにまた1つ歳を取るのでその節目に書き出してるわけですが。
今年はちまちまと忙しいので感傷に浸る暇もないなぁ。
今日は今日で忙しいし…懇親会とテストとと就職先の担当の方との面会ってどんだけだよ…( ;-`д´-)
生活リズムが掴めそうで掴めてないから、まだまだ慣れないなぁ。